近況とかお仕事とか色々

ご無沙汰しています、タケユウです。
9月辺りから色々と家の関係でゴタゴタしていましたが、
なんとか落ち着いてきたので少しずつまた更新していこうと思います。

モウ秋デスネ・・・、ナンテコッタ

さてさて、最初からお仕事の宣伝ですっ。

キルタイム様で連載しています、
「独り占めして姉妹たいっ!」
の2話が配信開始されております。
今回はヒロインがどんどん誘惑していく内容になります、小悪魔系ヒロイン大好き。
下記がサンプルになりますっ
hitorijime22.jpghitorijime21.jpg
hitorijime24.jpghitorijime23.jpg

それとこちらは同人のお話ですが、
夏コミの新刊「鈴谷Level140」と「こういうのが好きなんだろ?」共に再販しましたので
よろしくお願いしますっ。

カリオストロ本については
10月31日にある即売会
「ファータグランデ騎空祭」
にて、「とらのあな」様のブースで委託販売されるそうなので
興味が御座いましたら覗いてみてくださいっ

っといった感じの情報でした。
今水面下で遅れた分を取り戻していますので
また情報が少しずつでてくると思います。

もうすぐ冬コミの発表・・・受かるといいなぁ・・・

それでは、また!

下記は私事になりますので興味がある方は続きをクリックしてください

続きを読む

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

C88 【三日目 C01b ねこのこね】 頒布情報

タイトル通り情報公開ですっ
webカタログはこちら

まずはお品書きから!!
C88osina1.jpg
※おまけ本と鈴谷コルクコースターは【新刊セット】にしか付きませんのでご注意ください。
  また、新刊セットは無くなり次第終了しますのでご了承下さい。
 
詳細は下記になります。

8/16 C88 三日目 【C01b ねこのこね】

新刊一冊目
タイトル:鈴谷Leve140(R-18 艦これ鈴谷本)
  価格:500円
ページ数:32P
委託先
メロンブックス 
サンプル
C881401.jpg C881402.jpg C881403.jpg C881404.jpg C881405.jpg C881406.jpg

新刊二冊目
タイトル:こういうのが好きなんだろ?(R-18 グラブルカリオストロ本)
  価格:500円
ページ数:24P
委託先
メロンブックス 
サンプル
C88kari1.jpg C88kari2.jpg C88kari3.jpg C88kari4.jpg C88kari5.jpg

C88おまけ本 ※新刊セットに付いてきます
艦これ浜風とグラブルジータの2本立てです。
ページ数:12P
サンプル
omake881.jpg omake882.jpg

C87おまけ磯鈴谷コルクコースター
C88koruku.png


スケブとポスターについて
突発で色紙を持っていく可能性がありますが、
今回のイベントでのスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。


A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時以降~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
C88pos.jpg



以上になります!

今回で鈴谷シリーズは最終回になります。
「150じゃないのん?」
と言われてますが、気になる方はあとがきにそれっぽい事を書いていますので
読んでみてください。

二年前はコミケ雲が発生しましたが はてさて今年はどうなるか・・・!
暑さ対策はしっかりしてイベントに挑みましょう、ではまた会場で!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

お仕事宣伝

低気圧で体が重くなるタケユウです。
最近体重も重いのでなんとかしないといけません!

さて、タイトル通り宣伝でございます

キルタイムコミュニケーション様で

独り占めして姉妹たいっ!」(特設ページに飛べます)

っというタイトルで電子コミックを連載開始させて頂きましたっ
下記がサンプルになりますっ
hitozime12.jpg

hitozime1.jpg hitozime2.jpg
hitozime3.jpg hitozime4.jpg

姉妹が男一人を取り合う内容で、一度は経験してみたいシュチュエーションの1つです。
全体的に明るく進む内容で私らしさが出ていると思いますので
よろしければご覧いただけますと幸いでございます…!

それと話数ですが、今の所は全4話構成になってます。

また2話以降も配信がはじまりましたら、ご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。
感想などはキルタイム様に送って頂けますと大変うれしいですっ

それではこの辺りで!


テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

C88とか宣伝とか

コミ1・例大祭と駆け抜けて気づいたら5月も終わり6月です。
生まれ月なのですが、誕生日が喜べない歳になりつつあるタケユウです。

改めてコミ1と例大祭おつかれさまでした。
イベントの空気は新鮮で色々なパワーを頂いたり課題も見えたり本漁ったり。
イベントは良い物ですね!差し入れもありがとうございました!

さて、梅雨になりそうな時期ですが2つお知らせがあります

1つ目は
きつねのおやど」様にて「磯風抱き枕」を描かせて頂きました。
※本体にスジ修正はございません。
isokaze2.jpg
通販は【こちら】から

C87の磯風本がきっかけで描かせて頂くことになった磯風抱き枕。
実物は私も頂いているのですが、印刷も綺麗にでていますので、
興味がございましたら是非手に取っていただければと・・・!


そしてもう一つは、大イベントのコミケ当落でございます。
今回も無事スペースを頂いたのでしっかり頑張ります!

スペースは「三日目 C-01b ねこのこね」です
webカタログは【こちら

今回は艦これの鈴谷本とグランブルーファンタジーのカリオストロ本を予定してます。
サークルカットは浜風ですが今回はありません、ゴメンナサイ…!

鈴谷本はいつものレベルシリーズですが、今回で一応完結という形をとります。
「一応」というのは作品タイトルが「鈴谷level140」で「150」ではない所です。
これは続きを考えてるけど出すかどうかはわからない という意味も含めてますので
「続きがあるかも・・・?」ぐらいで考えておいてください。

そしてグラブルのカリオストロ本。
これは描くしかないぐらいキャラと声が好きだからです。
丹下さんとか、もう私の時代にドストライクですよ、声だけでも萌え死にます。
グラブルをしていない人は是非プレイしてみましょう!

以上が報告になります。
7月は鈴仙祭もありますので、そちらでもよろしくお願いいたします。

それではこの辺りで!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

例大祭12頒布情報

タイトル通り情報公開ですっ

5/10 例大祭12 【こ21a ねこのこね】

新刊
タイトル:兎の懐き方(R-18優曇華本)
  価格:500円
ページ数:20P
委託先
メロンブックス
サンプル
reitai121.jpg reitai122.jpg reitai123.jpg reitai124.jpg reitai125.jpg

スケブとポスターについて
今回のイベントはスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。

会場限定ペーパーについて
新刊1冊に1枚付いてきます。
こちらにつきましては無くなり次第終了になりますのでご了承ください

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時以降~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
postertaretai12.jpg


以上になります!
夏には優曇華が自機になり、大変テンションがあがってます!
こちらのお話については改めてペーパーの方でっ

GWがおわって5月病にかかりやすい時期ですが
美味しい物食べたり、本読んだりして乗り切りましょう!
それではまた会場で!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード