C90 【三日目 セ-26a ねこのこね】 頒布情報

タイトル通り情報公開ですっ
webカタログはこちら

まずはお品書きから!!


新刊セットは無くなり次第終了しますのでご了承下さい。
詳細は下記になります。

8/14 C90 三日目 【セ-26a ねこのこね】

新刊一冊目
タイトル:鹿島とHな私生活(R-18 艦これ鹿島本)
  価格:500円
ページ数:32P
委託先
メロンブックス 
サンプル
kasimatoyoru1.jpg kasimatoyoru2.jpg kasimatoyoru3.jpg kasimatoyoru4.jpg kasimatoyoru5.jpg kasimatoyoru6.jpg kasimatoyoru7.jpg

新刊二冊目
タイトル:鈴谷とHな私生活(R-18 艦これ鈴谷本)
  価格:500円
ページ数:24P
委託先
メロンブックス 
サンプル
suzuyatoyoru1.jpg suzuyatoyoru2.jpg suzuyatoyoru3.jpg suzuyatoyoru4.jpg suzuyatoyoru5.jpg

新刊三冊目
タイトル:ねこのこねおまけ本vol.1(C90おまけ本) ※新刊セットに付いてきます
ガルパンの「アンチョビ」と「ダージリン」の2本立てです。
ページ数:12P
サンプル
c90omake.png

スケブとポスターについて
突発で色紙を持っていく可能性があります。
情報などはツイッターで確認頂けると幸いです。
今回のイベントでのスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時00分~14時30分までですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
C90poster.png



以上になります!
どちらも基本的には部屋着な艦娘たちとイチャイチャする内容になっていますが
鹿島は「情熱的」
鈴谷は「惰性的」
な方向性?だと思います。
鈴谷もある意味では情熱的かもしれません。絶頂しまくっていますので。
鈴谷Levelシリーズの続編というものではないですが
世界観や関係性は近い感じです。

おまけ本のガルパンは好きなように書いてます、どちらも孕んでも良いスタンスでHしてくれます。
ガルパンはいいぞ

さて今年も猛暑ですが、しっかり対策して楽しいコミケにしましょう!
では、また会場で!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

COMIC1✩10 「ねこのこね」頒布情報

大変お久しぶりです、タケユウです。
さっそくですがタイトル通り情報公開ですっ
詳細は下記になります。


5/1 COMIC1✩10 【さ-30b ねこのこね】

新刊
タイトル:猫耳舞先輩(R-18 ファントム・ワールド本)
  価格:500円
ページ数:24P
委託先
メロンブックス 
サンプル
mai1.png mai2.jpg mai3.jpg mai4.jpg mai5.jpg mai6.jpg

COMIC1✩10おまけ本 ※新刊に付いてきます
ネトゲ嫁 亜子本
ページ数:12P
サンプル
com10omake.png

スケブとポスターについて
突発で色紙を持っていく可能性があります。
情報などはツイッターで確認頂けると幸いです。
イベントでのスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時以降~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
Comi110p.png


以上になります!
本の内容は猫状態の舞先輩とひたすらえっちしちゃうわかりやすい内容になっています。
最近母乳にハマりまして、そちらの描写もあります!
mai7.png
母乳はイイゾ!
おまけ本はサンプルをみればすぐに内容がわかると思います。

また記事を作って宣伝しますが、単行本も5/2に発売します!!
早い所だと4/28日には書店で並んでいるかも?
紹介記事も頂けましたのでご確認ください
ページはこちら
書下ろし6Pとか色々書き下ろしたり加筆していますので是非よろしくお願いします!

新社会人など新しい環境に四苦八苦している人も多いとは思いますが
イベントいったり、ゲームしたりしてストレスを溜めずにほどよく生きましょう!

では、また会場で!

冬コミお疲れ様でした&新年

旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。

っということで冬コミお疲れ様でした!
たくさんの差し入れやご挨拶頂けまして本当に恐縮でございます・・・!
新刊も完売しましたので、興味が御座いましたら委託先でご検討をお願い致します!

新年一発目は速吸でっ
賀正2016

2016年もよろしくお願いします!

さて、私のピクシブやツイッターを見ている方なら知っている内容かもしれませんが
冬コミで頒布したおまけ本について少々お話がございます。

C89おまけ本の浦風を読みたいと言う人からたくさんご連絡を頂きまして、
内容としてはおまけ本をまとめたものを作ってほしいというものでした
ただ、まとめた物を作る予定が無いのでそれならと、急遽全文を公開することにしました。
っと言っても、サイズが小さく文字が読みづらい物ですが。
ちゃんと読めるのは現物をもっている方ということで一つお願いします。
画像は下記になります。

C89111.png C89222.png C89333.png


次回以降はこういった公開はないとおもいますのでご了承ください。

しかし私の描く浦風は熱狂的なファンの方が多くて素直にうれしかったです。広島弁強い・・・!

そんなこんなの新年もあっという間に過ぎていきましたが
皆様も風邪を引かないようご自愛くださいませ。

今年はもしかしたら人生初の単行本がでるかもしれない・・・?ので気合!いれて!いきます!
それでは、また!

C89 【三日目 セ30b ねこのこね】 頒布情報

タイトル通り情報公開ですっ
webカタログはこちら

まずはお品書きから!!
C89osina23.jpg

新刊セットは無くなり次第終了しますのでご了承下さい。
詳細は下記になります。

12/31 C89 三日目 【セ-30b ねこのこね】

新刊一冊目
タイトル:本当に好きですか?(R-18 艦これ速吸本)
  価格:500円
ページ数:28P
委託先
メロンブックス 
サンプル
C89hon1.jpg C89hon2.jpg C89hon66.jpg C89hon3.jpg C89hon4.jpg C89hon5.jpg

C89おまけ本 ※新刊セットに付いてきます
艦これ「浦風」とグラブル「ナルメア」の2本立てです。
ページ数:12P
サンプル
C89o2.jpg C89o3.jpg

スケブとポスターについて
突発で色紙を持っていく可能性があります。
情報などはツイッターで確認頂けると幸いです。
今回のイベントでのスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。


A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時以降~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
C89p2.jpg


以上になります!
内容ですか
補給艦という立ち位置で弱気な速吸を強気な提督が強引に(変態に)説得するイチャラブになってます。

速吸は一目見た時から描くしかないと惚れ込んでいたので
今回描けて楽しかったです('ω'*)

それと別のお話ですが、コミックマーケット準備会から下記の内容が発表されています
コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
安全にイベントを楽しむためにもしっかり熟読しておきましょう。

冬のイベントですので寒さ対策はしっかりして挑みまょう!
それではまた会場で!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

商業とか

ついこの間まで過ごしやすい気候だったのに突然寒くなって
もつ鍋がおいしい季節になりましたね、どうもタケユウです。

今回も前回に引き続き
「独り占めして姉妹たいっ!」
の3話が配信されました。
下記がサンプルになります。
gime31.jpg
gime32.jpg

今回は紅葉編になります、あれやこれやと主人公を誘惑してきます('ω'*)
恐らく次回が最終回になると思います。
ちょっとしたオチ的な物と3人の関係性を少し描こうと思っていますが
はてさてどうなりましょう。

冬コミも近づいてまいりました。
情報なんかもそろそろ公開しますのでお待ち頂ければと・・・!

それではまた!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード