C84サークル情報

タイトル通り情報公開ですっ
お品書の下記に詳しい新刊の内容を書いています。
C84おしながき1


おまけ本とバッグは無くなり次第終了します。


コミックマーケット84(8/12 C-28a)
新刊①

タイトル:愛種9(R-18射命丸文本)
  価格:500円
ページ数:28P
委託先
メロンブックス

サンプル
愛種91 愛種92 愛種93 愛種94 愛種95

新刊②
タイトル:愛種SP(R-18優曇華本)
  価格:500円
ページ数:28P
委託先
メロンブックス

サンプル
愛種SP1 愛種SP2 愛種SP32 愛種SP4 愛種SP5 

スケブとポスターについて
今回は状況によっては描かせて頂く場合もございますが
コミックマーケット
の大きなイベントは基本的にスケブはお断りしています。
申し訳ございません。

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯はイベント終了1時間前~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
C84poster1.jpg


新刊の内容は
いつも通りの子作り本となっていますが
文本は愛種2を読んだ事がある方には最後の2Pだけ、少しニヤリとできるかもしれません。
今回は全体的に、中だし増し増しでお送りします!

それと今回からトーンを使用してます。
初めての試みなので、よろしければ拍手でご感想を頂けると幸いです。

夏も本番となりましたので、熱中症対策をしっかりとして
コミケを謳歌しましょう!
東方の新作は非常に楽しみ!
それでは夏コミで!




続きは、艦これのお話になりますので
興味がある方はお読みください
今、話題の艦これですが、私も例に漏れずちゃっかりとプレイしています。

原稿しながらゲームが出来るというのは非常に精神衛生上良いので
これからもちまちまとしていこうかなと。

そしてなにより艦娘が可愛い。
特に私の一押しは榛名です。
なんかもう可愛くて一人だけ装備が特に優遇されちゃっています。
いつか榛名本出したいなー、と思いつつ、はてさてどうなるでしょうか。

今は人が多すぎてちょっと重かったりしますが、運営さんは非常に好感が持てますので
気長にやっていきましょう。

それではイベントマップに突撃して参ります!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード