例大祭お疲れ様でした!&これからの活動

まずは例大祭10お疲れ様でした!
今回も色々な方とお話出来て楽しかったです!
差し入れはありがたく食べさせて頂きます。オイシー
いつものその後については出来次第・・・!

それと今回は思った以上に早く新刊が無くなってしまい、申し訳ございません・・・!
次回はもう少し考慮して搬入したいと思います。

これからのイベント参加ですが
「6/30 東方椰麟祭 第四幕」
になります。
配置は「地-34」です。
頒布物は冬コミに出した紙袋が少量、他は何かつくれたらなー
っといった具合です。
コピー本が出せればいいのですがどうなるか・・・!
スケブは描きますのでその際にはよろしくお願い致しますっ

そして夏コミですが受かっておりました。
配置は「3日目C-28a」です。
頒布物は文と優曇華本の新刊2冊+おまけ本
あとは、二冊同時セット購入でなにかグッツ付けようかなぁとは
思ってます。
文本の暫定表紙はこちらっ
愛種9
まだ少し弄るかとは思いますがこんな感じになります。

これから少しずつ気温が上がって体調管理が難しくなりますが
体には気をつけてお過ごしください。
私は梅酒を飲んで乗り切ります!

それではまた!
次回の記事は愛種8のその後の絵になるかと思いますっ
プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード