2013年1月まとめ?

一ヶ月ぶりのタケユウです。
そろそろ春にならないかなーって思ってたら
またさらに寒くなって
「ドウイウコトナノー」
っと独り言を言ってる今日このごろ

ピクシブではアップロードしていたのですが
愛種7のその後になります。
20130104.jpg
股間を噛まれたせいで薄い歯型が残り
キスマークならぬ歯型マークが付きました。
これからは華扇以外とは寝れなくなりますが
それは・・・それで

っとそんな感じになっております。
相変わらず私の書く女の子達は依存率が高い高い。

あとピクシブでもあげている絵をちょこちょこと
文ちゃん
20130102.jpg
モバマスのユッキ
20130105.jpg
さとり様
20130110.jpg

今年の目標は月に4枚は新規絵をピクシブにあげる事です。(同人誌のサンプルは除外)
その上で前回ぐらいの量が書けるよう頑張ろうと思っていたりします。
あくまで目標で!

追記
ブログ拍手の返信ですっ

>>愛種6でフランを描かれていましたが、これから胸が小さな子の愛種は描かれる予定はありますか?
結論から言うと「あります」
いつどの時期にどの子は詳しく伝えれませんが描きたい子はいますので
もうしばらくお待ちください。
ちっぱいも好きです(・ω・*)

>>同人誌のDL販売はされないのでしょうか?
現在は予定していません。
ただ愛種は7まで出ていますし
総集編としてDLのみで販売する可能性はあるかと思います。
あくまで可能性なので、まったりとお待ち頂ければと思います!

>>うどんげ、うどんげを今年も!
C84が受かっても受からなくても、夏あたりに出ると思います!
描かないと私が死んでしまいますので!
・・・同人誌の事でいいんですよね?


ここからは私事


今更ですが
「Steins;Gate」
のゲームをクリアしました。
アニメは見ていたのですが・・・うん、やっぱりおもしろい。
今年はゲームも映画もありますし、実に楽しみでございます。
助手可愛いよ助手・・・なのだぜ!

だーりんもしたいのですが、PS3が壊れてしまってお預けに。
買えばいいのですが1月はPC買ったりして出費がかさんでしまいまして・・・。
PSP盤とかも考えたのですがやっぱりPS3でしたいです!

今回はここまで!
牧瀬プリンってどこで食べれますかねぇ(・ω、・)
プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード