第8回東方紅楼夢新刊情報

秋、それは食欲の秋。
おうどん(げ)食べたい。タケユウです。

それでは紅楼夢の新刊情報です

10/7 第8回東方紅楼夢(6号館B-35a)
タイトル:愛種6(R-18フラン本)
  価格:500円
ページ数:24P
委託先


サンプル
ai61.jpg ai62.jpg ai63.jpg ai64.jpg ai65.jpg 

会場限定おまけ本
ページ数:12P
サンプル
aio6.jpg
自慰本になってます

それと
愛種3~5の既刊を少量持っていきます。
各500円になります。

スケブとポスターについて
今回スケブは受け付けます。
描けて先着3名様ぐらいだと思いますのでそこはご了承ください。
それと鉛筆描きになります。

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら一言声をおかけください。
絵は今回の表紙にサークル名が入っております。(下記の絵)
ai66.jpg
先着順で受け渡しはイベント終了30分前となります。


そんな訳で駆け足で過ぎ去った9月でした。
前の記事でも描きましたがちょっと家庭の事情がありまして
今は落ち着きましたがドタバタとしておりました。
10月はちょっと休息も兼ねて知り合いと旅にでようかなと、思っていたり。

ポスターは基本的に乳首は隠さないといけないので
アイスの液で隠したのですが
表紙よりエロいと思った9月の終わり。

さて、紅楼夢も来週です。スケブも描かせて頂きますので
お暇な方は冷やかしにでもスペースに来てやってください( *'ω')
それではまた紅楼夢で!

お品書き作る時間があればまた
記事が上がるかもしれませんが!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード