C82お疲れ様でした&PSO2とか

少し遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

スペースに来て頂いた方差し入れを入れてくれた方、ありがとうございました!
久々の夏コミで少しバテ気味でしたが楽しかったです!

愛種3~5のその後的な絵になります。
ピクシブには上げていたのですがこちらが遅れるという醜態・・・!
夏コミのうどんげ本についてはその後は描かないと思うので、ごめんなさい

愛種3のその後
だんだん苛められるのが快感になってしまって
ついには道具も使い始めたアリスさん
でもあんまりやりすぎるととやっぱり泣くので
加減が難しい。
アリスその後(愛種)

愛種4のその後
妊娠したのは間違いないのですが
母乳が何故かですぎて
困っているようです。
早苗その後(愛種)

愛種5のその後
汗をかいてしまったので水風呂に入ったのですが
霊夢がやっぱり離してくれなくて
結局この後また(案の定)汗をかいてしまう。
霊夢その後(愛種)

と、こんな感じになります。
愛種シリーズも気付けば1年で5まできました。
次の紅楼夢は受かっていたのでフランちゃんで6を出すと思います。
果たしていつまで続くのでしょうか。

それと今回も新刊の感想がありましたら拍手でお願いします
参考にさせて頂きますのでっ

今年も後4ヶ月と半分、一年があっという間に
過ぎそうですが全力で走っていこうと思います。
ではこのあたりで!

ここから続きはPSO2の話になるので
気になる方は「続きを読む」を押してご覧ください( *'ω')


現状レベル40のフォースでフリーをぐるぐるしてます。
グラマシェントが欲しいのですが個人的に見た目が気に入らず買うほどではないので(ガーランドもアレなのですが)
出ればいいなーって感じで動いています。
ですが、6時間篭ってもレア1つも出ないってなんなんです(´・ω・`)?
確か公式にレア確立上がってるって書いてましたよね・・・?
知り合いはレア3つぐらい出しているのですが
私だけ実装されてないとかそんな!(´・ω;;;:::...

ちょっと疲れたりしてアキシオンを+10にするのに保護を使ったのですが
9→10にするのに10個使うとは思わなかった・・・
シュートⅢとランサソールは一発で付いたのですが
ドゥドゥさんまじツンデレすぎですよ(´ω`)

最近はこんな感じで運がいいのか悪いのかよくわからない状態です。
でもやっぱりPSO2(レア掘り)は楽しいので
まったりマイペースでいこうかなと。

最後に・・・
君は素晴らしく運が(ry
プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード