梅雨がきたー↓

梅雨の時期に入って体が重たいタケユウです。
低気圧はなんか調子が悪くなる・・・!

拍手コメントしてくださった方は本当にありがとうございました。
「これからも幸せになる女の子達を見たい」というコメントが多数でした。
私も大好きですので、色々とラブラブの角度を変えながら
エッチさもがんばっていきますっ。

その拍手のなかで返信が遅れてしまったコメントがございました。

>椰麟祭ポスターは例大祭に持ってこられたりします?
例大祭前に頂いてたコメント、遅れて本当に申し訳ないです・・・!
スティックポスターについては、夏コミのスペースで
太平さんせっとさんの「また明日。」
すてぃえるさんの「限月」
が私のサークルの隣にいらっしゃるという奇跡的な配置になっているので
確定ではございませんが夏コミに持ち込む可能性がございます。
追ってまたお知らせしますのでお待ちください。

そして夏コミ原稿の話
霊夢原稿が終了したので優曇華本を始めました。
その暫定表紙
暫定
嫁ということで随分筆が早いです。

内容は優曇華の体の相性を3人の男が競い合ってがんばります。
相性一番良い男が恋人になれるとかそんな。
案の定えーりんの提案です(

それともう一つ
今回は新刊セットを作ろうと思いまして
トート型コットンバックも作る予定です。
うどんげトートー暫定
サイズは巾370×高さ360×マチ100mmと大きめです。

セット内容としては
霊夢本と優曇華本、それぞれに対応したおまけ本+トート
と考えてます。
つまり4冊+トートバックですね。

夏コミの話はこの辺りです。

そしてこの夏一番怖いのは
「PSO2」
時期的に原稿真っ盛りにオープンベータがきそうで
折り合いを付けながらできればやりたい・・・!
どれぐらいできるかなー・・・とか考えつつ
今回はここまで!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード