山口オフレポ!

ある日ツイッターでのこと
ふらいどさんと私で飲みに行きたいねぇというお話がありました。
しかしお互い家が遠くどちらかがくるのは大変。
「それじゃ間とって山口でいいんじゃね?」

そして生まれたのが珍しい山口オフ!
人が多い方が良いということでお近くに住んでる方々も
巻き込み生まれたメンバーがこちら↓

Kazuさん(以下Kazu君)
太平さんせっとさん(以下太平さん)
ジョンさん
ふらいどさん
せあそん

そんなわけで8月21日そのオフ会がはじまったのである・・・!

まぁそんな感じの前置きで|゚ω゚|
続きは続きをクリック!
21日の朝、Kazu君が車で広島のとらとメロンに行くという事で
「そこから山口まで乗せてってあげるよ」
っといわれたので甘えて乗せて頂く事に。

朝10時過ぎ、とらでKazu君と合流。
(私が身長が157cmしかないので見上げてしまうよ!)
そのままとらとメロンでお互いむふむふしながらお買い物。
一冊買う予定が気付いたら4冊に。いつも通りである。

そこから二人でお好み焼きを食べた後
今回のオフ会の写真を撮るためにデジカメ購入。
この時点で1万5千円出費という暴挙にでたが、気にしないことにする。

用事をすませていざKazuカーに乗り込めー!
そして目の前にはどこかでみたことある・・・っというか知ってる猫早苗が

見よ・・・!この神々しいオレンジの輝き・・・!(トンネルです)

そんな感じでまったりーと会話しながらまずはKazu君のお家へ行くことに。
そこで見つけたこのフィギュア・・・!

おっぱいといい質と良いすばらしいものでした。しかしそんなことより
後ろにいるKazu君が同じ体勢だった事に吹いた
さすが歪みねぇっす!

そして太平さんを迎えに行くことに。

拉致完了後、そのまま集合場所に突撃である。

しかし、Kazu君も太平さんも変t・・・紳士でとても良い殿方でした(´∀`*)

集合場所に到着し
ふらいどさん、ジョンさん、せあそんと合流
そのまま飲み会会場へゴー!

・・・だったのですが飲みの場所がわからない!
どうやら入り口が変わっていたらしく違う所にあったようです。
飲み会場許すまじ。

そんなわけでなんとか到着し17時飲み会開始である!
ついでに予約名は
せあそんでした。(ごめんね!
電話で予約した時に2度聞きなおされたのは良い思い出



刺身が食べてる途中に撮った事はお許しください。

お酒を注いでるのはふらいどさん。
注いでもらってるのは太平さんです。
注いでるとか書いてるとエロくね?(あ、僕だけですか・・・
お互いに日本酒が好きなようで
次回あったら何かおみやげにお二人に贈ろうとかそんな事考えたり考えなかったり。

ここで色々と皆様とお話。
絵の話やお酒が入ってるのもあって変t・・紳士トークが冴えわたる。
ジョンさんと太平さんがおっぱい好きだったり、ちっぱいも等しくおっぱいだったり
ふらいどさんの成長スピードぱねぇっすな感じだったり
せあそんがトイレから戻ってきた時に戸を閉められたり(?

色々差し入れももらい私は何も用意してなかった。ちょっと首つってくる!
いつか恩返しをしたいものです(´・ω・`)

なんか注文が液晶のタッチパネル式である程度注文すると
じゃんけんで勝てば100円~500円サービスしてもらえる機能が。
ぶっちゃけゲーセンで見たことある、あのじゃんけんでした、本当にありがとうございます

あやしげな名前のメニューがあってKazu君が注文。
ミルク系の名前だったのでなんとなくは想像できたのですが
ほ乳瓶の形をした何か
が出てきたのは予想外でした。
よくわかってらっしゃる。さっきの入り口の件は許してあげよう。

ほどよい時間になったので飲み会終了後はカラオケへ。
とにかく太平さんがかなりの美声持ちだった。
っというかエロい
エロい人はやはり声も・・・!(ビクンビクン

巷で話題のせあそんボーカル曲(非想)も聞けたので満足満足。
やっぱ生だとテンションあがるね!
せあそん以外みんな動画とってたよ!

終了後は各自解散。
ここでジョンさんとフライドさんはお別れ!
またこんどじっくり嫁の話しようね!
せあそんは2日目も同行でホテルにin

そのままKazu君、太平さんと一緒に銭湯へ行ったあとは帰宅。
Kazu君の家で戦利品を見ながら1日目終了

ここから2日目
おいしい喫茶店があるということで朝10時ごろに太平さんの車で突撃!
途中せあそんを拾いいざ中へ


久々にうまいコーヒーを飲んだ
昔からこーいうのは癖になって
他のコーヒーが飲めなくなる現象が起こるので
控えてたんですが、やっぱうめぇ・・・また来たい

せあそんがパフェらしきものに
砂糖を入れる暴挙
をしていたがここは割合しよう

そのあとはみんなでフィギュアを鑑賞しにお店へいったり
同人誌が売ってるお店でKazu君の本をかったりしますた。

さて、昼飯です。非常にうまかった

だが米が少ない
きっとせあそんの頼んだカツ重にとられたのだろう!
ここだけの話お米お代わり自由だったんですがね

さて、ここからは帰るだけ。駅まで送って頂いて解散

次回またあったら是非したいものです
今度お土産もって行くよ!

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

最後力尽きて内容が薄いオフレポになってしまった・・・難しいのぜ・・・
あともう少し写真撮ればよかった(´・ω・`)
プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード