C86お疲れ様でした!

遅くなりましたがC86お疲れ様でした!!っというわけで鈴谷!
C86otu.jpg

頂いた差し入れはありがたく頂きます!いつもありがとうございます!

暑い事に変わりはないですが今回は比較的涼しい夏コミだったかなと思います。
程よく曇ってくれたのがよかったのかなと。
雨が東京を避けるように動いてたのは正直驚きましたが!

さて、夏コミ新刊ですが手持ちがございませんので
委託を利用してくださいませ。
再販もしましたので通販や店舗に無いという方は少々おまちください。

それにしても艦これは熱気と言いますか、盛り上がりが凄いです。
素敵な作家さんの本が買えるので私もウキウキして通販しました。

C87は受かれば磯風本と鈴谷levelシリーズかなと思います。
前に作った事がある頑丈なバッグが欲しいという声がありましたので
磯風か鈴谷でバッグを作ろうと思うのですが・・・どっちにしましょう・・・むむむ
兎に角、目の前の物を片づけてから考えようと思います。

またキルタイム様の方で漫画を描かせて頂いてますので
告知が出来るタイミングで更新します。
でわ!!
プロフィール

タケユウ

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :関西
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
本当はHがしたいジャンヌオルタ メロンブックス 甘いマシュマロ メロンブックス


癒やしスタイル2 メロンブックス


ベルファストとケッコン初夜 メロンブックス


クリーブランドとえっちなお世話 メロンブックス


プリンツと子作り事情 メロンブックス


鈴谷Level改二 メロンブックス


癒しスタイル メロンブックス


川内とHな私生活 メロンブックス


浜風とHな私生活 メロンブックス


鹿島とHな私生活 メロンブックス



鈴谷とHな私生活 メロンブックス


ファンティア
ファンティアは支援頂けますとイベントで頒布したおまけ本などがダウンロードできます。
単行本
5月3日発売
独り占めして姉妹たいっ!(成人向け) Amazon
とらのあな イラストカード
メロンブックス イラストカード
電子書籍
DMM
DLsite
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


イベントリンク
その他リンク
メロンブックス
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog.2nt.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード